クリスマスおすすめのゲーム&ゲームソフト【トイザらス】

カミングス〜ン!


手裏剣じゃぁ〜

シュリケンジャーアツいっすねぇ。
でもまたなんで今忍者なんすかね。

最終的にロボがどんだけ巨大化するのか楽しみでっす。
Google
posted by 特撮命 トク☆オタ at 20:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー戦隊

極アームズのインパクトハンパナいッス!!

極アームズ.jpg

自分としてはフォーゼで限界突破って言うかテッペンいったと思ってました。

いやぁ〜ガイムは凄いな。

みごとに突き抜けたなこのコスチューム!!

胸のマークもさることながら、頭のとんがり具合はフォーゼの比じゃねぇや。

でも、このコスチューム嫌いじゃないッス!!

Google
posted by 特撮命 トク☆オタ at 16:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー

GARO〜闇を照らす者〜OPをアップしてみた


GARO〜闇を照らす者〜のOPをアップしてみました。

カッコいいなぁこのOP。音楽がなんかアツイ!!

早速作業用BGMの仲間入り。

本編もマジカッコいい。

鋼牙のGAROもいいけど、こっちもいいねぇ。つうか倉田さんまだまだ現役イケるね。今年67歳ですってよ。

多分倉田さんマジ、ホラーかもなぁ。歳とってないもんなぁ。あんな還暦過ぎいないって。

悪役だけどなんか応援してしまう。
Google
posted by 特撮命 トク☆オタ at 10:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 等身大モノ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

